スイッチON!整骨院

2013年4月26日 金曜日

GWのお知らせ!!

渋谷区笹塚、幡ヶ谷、中野の皆様こんにちは!!
スイッチON整骨院ですヽ(*´∀`)ノ

24日に患者様からお休みをいただき、社員総会を開催させて頂きました!!
お陰様で素晴らしい社員総会を開催出来ました(*´∀`*)

また近いうちに院内に写真など患者様の会話の中で報告させて頂きます!!

昨日の25日は笑顔道整骨院グループ全院による2525(ニコニコ)掃除の日!!
各院の地域、院周辺を掃除させて頂きます!!

微力ながらも継続して少しでも地域貢献をさせて頂きたいと笑顔道全院で活動させて頂いてます!!

さて明日からGWのかたもいらっしゃるのではないでしょうか?
スイッチON整骨院はカレンダーのこよみどうり営業させていただきます!!
連休を使って身体のメンテナンスをされてはどうでしょうか?
また連休中、お出かけされる方はくれぐれも事故にはきをつけてください!!
万が一事故に合われてしまった場合はすぐにご相談ください!!

それでは今日も元気にスイッチONhappy02good

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31