スイッチON!整骨院

2013年6月24日 月曜日

東北ボランティアにいってきました!!

渋谷区笹塚、幡ヶ谷、中野の皆様こんにちはヽ(*´∀`)ノ
スイッチON整骨院です!!
先日、6/16~18日まで東北ボランティアに福島県にいってきました。
笑顔道整骨院グループとしては1年ぶり、福島県には震災以降2年ぶりにボランティアとして入らせていただきました。
郡山、いわき市で総勢171名の患者様に笑顔をお届けする事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
最初は、とても緊張していましたが、時間が経つにつれいい緊張に変わっていき、
私も微力ながら5名の患者様に治療に入らせて頂きボランティアに励むことができました。

ボランティアに行って感じたことは、見た目の環境より、見えない原発の影響により、震災以降2年以上仮設住宅での生活をしいられている患者様が沢山いること。
いまだに家に帰れない方がいる現状を自分なりに東京で伝えていく事もボランティアの1つだと感じています!!

笑顔道整骨院グループは微力でも無力じゃない事を信じ、東北ボランティア活動を続けさせていただきます!!

院内に福島ボランティアの写真を掲載させて頂きました!!
是非見に来てくださいねヽ(*´∀`)ノ
今日も元気にスイッチON(´・ω・`)



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31