スイッチON!整骨院

2013年6月25日 火曜日

ゲリラ豪雨!?

渋谷区笹塚の皆様こんにちは。
 本当に不安定なお天気が続きますね!

今日も朝は曇りから。。。 の~

豪雨です!!!( ̄▽ ̄)

患者様の雨宿り場 スイッチON です♪

梅雨の時期に雷がなると梅雨入りの合図とお爺ちゃんから聞きました。
これからが梅雨本番ですヽ(*´∀`)ノ

雨の日は、お気に入りの傘にレインブーツ! 可愛いレインコートなんかで外を歩きたいですよね!
でも急な雨は。。。
だかと言っていつも折りたたみ傘を持ち歩くのは、重いし~

なので、私は晴雨兼用の日傘を愛用してます!
靴も濡れてもいいパンプスか、サンダルでびしょびしょに濡れるのを楽しみます\(//∇//)\

梅雨入りや急な天候の変化で、頭痛や膝痛、体調の不調などが出てきます。

そんな時こそチャンスです!

なぜかって?

だって患者様が少ないから今なら待ち時間が短いんです!

                   
だって雨の日は特別ですから!

あ。割引はありません(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


不調だから今日は やめよう。 明日でいいや。

じゃないのです!

不調だからこそ行こう~!

なのです!

患者様の不調を聞いて改善のお手伝いをする!!

それが日々、私たち笑顔道のスタッフの喜びで、楽しみです!

だから、今日も雨ですがお会いできるのをお待ちしておりますね♪



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31