駒込中里整骨院

2012年11月13日 火曜日

結婚披露宴の打ち合わせ

先日、結婚披露宴の司会者とプランナーさんを交え、当日の流れやプロフィール、2人の生い立ちから2人の馴れ初めなどを話し、打ち合わせしてきましたhappy02

司会者は女性の方なのですが、初めてお会いし挨拶をした時から「まさに司会者upup」と言った話し方で、本当に引き込まれる感じの印象が強い司会者で、当日がわくわくですheart02
しかもsign03

お名前が「隆子」さんshine
私と父の名前にも「隆」が含まれていますし、読み方も「たかこ」で母の名前でもあり、ご縁を感じましたlovely


ちょうどあと2ヶ月後が当日flair
徐々にカタチになってきて、楽しみと緊張感が入り乱れていますが、一世一代の大舞台を妻やゲストの方達のために、気合入れて臨んでいきたいと思いますfuji



山下

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月13日 火曜日

スイッチオン


元気ですかuphappy01

私は絶好調ですwinkgood

月曜日担当川島は、ブログUPしている途中に夢の中へ。。。

遅れましてcrying失礼しましたsad

日曜日はセミナーに出席してきましたflair

夜は感謝に眠りsleepy

朝はスイッチを入れるgoodshine

何故かとてもスッキリして気持ちが良いですnote

皆さん感謝はしていますかsign02

毎日を過ごして行く中で、当たり前でないことも当たり前になってしまっていませんかsign02coldsweats01

私は全てが当たり前になっていましたsaddown

当たり前の事なんて一つもないsign03

言われて気付く事、学びが沢山ありますhappy02shine

日々感謝sign03sign03

人生最高sign03皆さんいつもありがとうございますsign03

人に好きになってもらうためには、自分が好きにならなくてはいけない,,,

みんな大好きheart04

よっしゃぁぁぁぁぁぁrock今日もいくぞぉぉぉぉsign03



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月 9日 金曜日

急性腰痛症

 2日前に、歩行困難な急性腰痛症の患者様が来院されました。座っているのも、寝るのもつらいかなり症状の重い方でした。痛みがかなり強かったため、腰は触らずに下腿から臀部までの治療と、腰部のテーピングでの処置をしましたところ、昨日来院時にはだいぶ良くなったと何度も言ってくださいました。治療家として喜びを感じられた瞬間でした!今後も、自分自身の知識・技術の向上につとめてまいります。よろしくお願いいたします。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月 9日 金曜日

スポーツ外傷

おはこんにんは(^o^)/

先日柔道の大会があり友人が出場をしましたが、その時に肩鎖関節脱臼を起こしました(´;ω;`)

怪我をした本人は大変痛がってますが、やっぱりリアルタイムに治療から治癒過程を見るのはすごい経験になります(゚o゚;;

外傷を診るにあたって怪我をすること・診ること・治療することは、実際に関わりを持つことが自分の経験になり、その後の為になる事なんだと思うことに至りました(^-^)g""

やっぱり何事も経験をすることですね・・・でも、怪我は痛いから誰でもしたくありませんよね?
自分も怪我は何のかんのと為になると言っても痛い思いはしたくありません( ゚ー゚)( 。_。)

怪我には気をつけながら、これからも起こる出来事は経験になることだと肝に銘じて、色んな事に関わりたいと思いますノシ

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月 8日 木曜日

☆東京スカイツリー☆



昨日ドライブしてきました!!
目的地は東京スカイツリー!!
でしたが、あのでかいスカイツリーが見つからず・・・(-_-;)
霧がすごい出ててまったく見えませんでした。

なので目的地を変更して浅草寺に行きました!!
浅草寺で頭が良くなる煙をいっぱい浴びようと思ったら
夜遅くに行ったので煙がありませーん(ー_ー)!!
まさかです・・・

なのでおさい銭しておみくじ引いてきました
凶のおみくじを引きました・・・
すでての項目で悪いでしょうと書いていた(;一_一)

以上明才地 隼人でしたヽ(^o^)丿

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31