駒込中里整骨院

2012年11月 6日 火曜日

衣装決め

先日、結婚式の時に着るドレスとタキシードが決まりましたupup
お店に4回も通い、ようやくですsweat01sweat01sweat01

早いカップルだと、初めてか2回目のフィッティングで決まり、だいたい2回~3回のフィッティングで決まるそうですnote
でも、こんな時じゃないとドレスやタキシードなんて着れないので、何着も試着しちゃいましたhappy02

お店のスタッフさんからすると、めんどくさい客ですよねぇsweat02
反省ですwobbly

ただ、こんな私たちに笑顔で対応してくれたスタッフの方々に感謝ですnotes
4回通う中に、スタッフさんとも仲良くなり、フィッティングもワイワイガヤガヤ楽しく素敵な時間を過ごせましたheart02

ドレスとタキシードは決まりましたが、あと2回打ち合わせに行くので、楽しみですshineshine
また報告しますscissors

山下

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月 2日 金曜日

症状の悪化

 だいぶ寒さも増してきましたが、皆様お身体の調子はどうですか?
寒くなってくると、普段痛みでつらい頚や肩、腰などの痛みが強くなってくることがあります。
また、坐骨神経痛などは冷やすことで痛みが増したり痺れが強くなったり、筋肉の引きつれ感が強くなったりもします。
それ以外でも、昔骨折をした部位や、捻挫した部位に痛みが出てきたり、関節に硬さを感じたりしてくることもあります。
このような症状にも駒込中里整骨院は対応できます。我慢なさらずに、長引かせないためにも早めの受診をお勧めいたします。スタッフみんなで皆様の健康を全力でサポートいたします!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月 1日 木曜日

10月31日

こんにちは!!
駒込中里整骨院明才地です!(^^)!

昨日10月31日はハロウィンです!!!!!
ハッピーハロウィン(^○^)
友達と集まってハロウィンパーティーをしました。
ワイワイ楽しく騒いで池袋の町を仮装して歩いてました!
今思えばとても恥ずかしい格好してたと思いますが楽しかったからオッケーです\(^o^)/
楽しければ何でもオッケーです\(^o^)/
お菓子いっぱい貰えてさいこーです\(^o^)/
仮装さいこーです\(^o^)/
さいこーです\(^o^)/
\(^o^)/

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年11月 1日 木曜日

あおっぱな

おはこんにんは(^-^)/

最近なんとなく鼻がグズグズとしてしまってまって鼻呼吸ができにくいですヽ(;▽;)ノ

このところ寒さが目立つため風邪などをひく患者様も増えてきて、人に触れる事が多いので自分自身の体調管理は人一倍気をつけなければと思いつつも鼻が・・・(´;ω;`)

これって、風邪の初期症状!?(・・?)

いやいや、風邪などひきませんよ!!\(*⌒0⌒)♪
ちょっとだけお鼻さんが緩くなっただけですから元気です(^o^)ノ イエー!

寒さに負けずに元気良く日々を楽しく過ごしていきまっしょい(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31