みのる整骨院

2012年8月20日 月曜日

銀座でパレード

本日、銀座の大通りを、

ロンドンオリンピックのメダリスト達が凱旋パレードをしていましたねー。

パレードには約40万人が駆け付けたそうです。

東京都は"粋"だと思います!

もっとこの様に、派手なイベントを行ってほしい。

そうすることで、民衆は喜び、ちびっ子は夢を持てます。

「僕も、いつかはオリンピックに出て、金メダルを持って帰ってパレードするんだ!」

そういう思いが夢ではなく、リオの次のオリンピック選手を生み出し

日本に金メダルをもたらしてくれるはずです。

ちょっとまじめな話になりましたが、選手のみなさんお疲れ様です。

ゆっくりしてくださいね。

みのる


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年8月17日 金曜日

秋味はじめました。

どうも僕です

最近、空に秋雲(いわし雲)が良く青い空に映えて見えます。

秋かぁ。
ビールかぁー。
琥珀ヱビスか秋味かぁ。

目黒のさんま、目黒のさんまが食べたいなーの由来。
殿がお散歩中、目黒でさんまの塩焼きをお食べになり、城に帰ると目黒のさんまが
食べたいと、家臣は、小骨を取り、油を抜き、つみれにしてしまいました。
お椀に入ったさんまを食べて、一言『目黒のさんまはおいしいのだな。』と残念そうに
話しました。

ちょう東京湾で獲れたさんまが塩漬けにされて、良い塩梅になるのが、目黒辺りだったが
本当の由来だそうです。

良い塩梅かぁー。


毎日、今日からLife  goes  on.の・・・・・・・。
うも河野でした。


 

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年8月16日 木曜日

お盆明け診療のお知らせ

お盆にお休みをいただき家族サービスをしてきましたが、埼玉県にある『しらこばと水城公園』に行ってきました。flair
久々の大型連休で息子も喜んでくれましたが当日は生憎のrain私は晴れ男なのでイベント事には昔から強かったのですが、初めてのプールで雨を降らせてきた息子恐るべし...と感じながらも午後にはすっかり快晴となり晴れ男としての父親の威厳?も見せる事ができ良い休日を過ごす事が出来ました事を、ここに感謝いたします。confident
各スタッフも充電バッチリですので、お身体についてお悩みの方いつでも当院へいらしてください、相談随時受け付けておりますsign03
 

お盆明けの診療に関しましては通常通り


月~金 9:00~13:00 14:30~20:00
土    9:00~1400 休憩なし


となっております。

例外として今月の23日の木曜日のみ9::00~13:00までの診療となりますので、お間違えの無いようご注意ください。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年8月11日 土曜日

沢引退!?

大島みのる接骨院です。

今日のスポニチ1面は驚きました・・・。

「なでしこJAPANの沢選手引退か!?」

沢選手も33歳

年齢的に肉体は限界なのかもしれません。

昨年の世界一と、今回のオリンピック銀メダル

沢選手のモチベーションも一区切りしたのかも知れません。

やりきった! 結果を出した! 

"非常に清々しい気持ち"なのかもしれません ※貴乃花親方風に

沢選手、引退しても良いです!

大仁田の様に、引退と復活を繰り返し

生きる伝説「LIVING LEGEND」となってほしいですね。

沢選手ありがとう。

大仁田ファイヤー。


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年8月10日 金曜日

脱・3日坊主

今日でブログを始めて、はや3回目の更新。明日書き込めば4日坊主になれるわけですがpig
昨日お知らせした様にみのる整骨院の診療も明日で夏季休養に入らさせていただきますので、再び書き込みさせていただきますsign01
8月11日(土)9:00~14:00 16:00~20:00
8月12~15日 休診
となりますので、お間違えの無いようにお願いいたしますsign03
 

そして今日は男子サッカーB代表も
メダルをお願いしますshine
永井・大津・清武で
3-0happy02と私の頭の中で飼っているタコのパウルくんが予想しましたが、勝手な願望ですのでノークレーム・ノーリターンでお願い申し上げますdash

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31