野方院

2013年5月15日 水曜日

勘違い

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
野方の笑顔道整骨院です!
本日は田中が担当させて頂きます!

この間の日曜日にマイケルジャクソンとシルクドソレイユのコラボの舞台を家族で見に行ってきました。
開催場所のさいたまアリーナは人でごったがえしていましたが、無事に指定の席につく事ができ最高の舞台を見る事ができました!

タイトルの勘違いはなんなのかという話ですが、なんと家族みんなで開催日を一週間間違えておりましたf^_^;
気づくのが遅ければ完全にアウトでした(−_−;)

ちなみに、最近は暑くなってきておりますので自律神経が乱れやすく、気分が悪くなってくることも多くなると思います、それは勘違いや気のせいではありません!
予兆があれば笑顔道整骨院にお任せ下さい( ̄^ ̄)ゞ
矯正でバランスが整えば神経の伝達も良くなります。

それでは皆様体調の勘違いにはお気をつけ下さい( ^_^)/~~~

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年5月14日 火曜日

夏日

30°いったかな?

暑いけど、水のがぶ飲みはだめだよ!

こまめに摂るのがコツなんだ。
喉が渇く前に水分補給。

みんな、倒れないようにね!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年5月13日 月曜日

母の日


こんにちは!!

笑顔道整骨院

華の月曜日担当 野﨑です!!

さて、昨日は母の日!!!

自分は母親と鉄板焼きに行ってきました♪

産んでくれてありがとう。

これからもお体大切にして下さい。

っていう感謝の一日でした♪




笑顔道整骨院 野方院

西武新宿線 野方駅  徒歩3分

笑顔花咲く治療院


交通事故にあわれましたら、笑顔道整骨院野方院までご連絡ください。

交通事故治療行っています。

超音波治療

アクティベーター治療

骨盤矯正

インナーマッスルを鍛える楽トレ

是非当院の自慢の治療を試してください!


電話番号:03-3330-3230


≪患者様の痛みを完治させるために全力で治療することをお約束致します≫

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年5月 7日 火曜日

事故に要注意

今日は、風が強いですね。

自分が気を付けていても何があるかわからない。

外出される方、感覚を研ぎ澄まし 飛んでくるものから身を守ってくださいね!

自分も飛ばされないようにね!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年5月 1日 水曜日

もぉ5月だね!



こんばんは!
笑顔道整骨院野方院
水曜日ブログ担当の藤本です(^^)


世間はGWですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私事ですが、大阪に行って食い倒れの旅をしようかと
もくろんでおります(^O^)
各々、楽しみかたがあると思いますが
安全面には十分に注意して
素敵お時間をお過ごしくださいませ♪



~交通事故にあいましたら~
まずはお電話ください!
番号:03-3330-3230

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31