野方院

2012年10月12日 金曜日

言霊

想いを形に

想いを治療に

想いを...

簡単に自分の言葉に
嘘はつきたくないです!

自分自身には、分かるから!

患者さまに対し、情熱を持ち
治療に全力を尽くします!

腰の痛み、首の痛み、膝の痛み
諦めていたその痛み
是非、ご相談ください!


西武新宿線 野方駅整骨院
新井薬師駅整骨院
中野駅整骨院



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月 8日 月曜日

特撮博物館最終日

皆様、お世話になっておりますm(_ _)m
野方の笑顔道整骨院です。

今日は東京都現代美術館の特撮博物館の最終日でした。
興味があったので並んで行ってきましたとも(遅くに行ったので100分くらい待ってたかも (汗)

ナウシカの巨神兵の短編映画、ジオラマとかウルトラマンの戦闘機やゴジラ、ガメラなどの映画に使われた人形等があってとても見応えがありました(^o^)/

エヴァンゲリオンの監督さんが館長をしてらっしゃるのでそういったものが好きな方にはたまらないかも!

もっと早めに行けば良かったなぁ~と今更ながら後悔しました(´Д` )

思い立ったが吉日!やはり行動は早めが良いようですね。

ブログを見て頂いている皆様も気になる事、やりたい事はやりたいと思った時にやるべきかもしれませんね。

それでは、本日はこれにて失礼しますー( ^_^)/~~~




野方整骨院 西武新宿線 野方駅
交通事故被害 治療

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月 3日 水曜日

台風が多いですね(^^;)

皆様、お元気ですか?
お世話になっております、野方の笑顔道整骨院です。

最近は本当に台風が多いですねsweat01
気温が下がったせいもあって、当院にも体調を崩されていらっしゃる方が多くいらっしゃいます。

気温や気圧の変化がありますと風邪をひきやすくなったり、だるくなったりと体の不調を感じやすくなります。

お体を冷やさないように気を付けたり、体のバランスを整えて血流を良くすることで対策をとっていきましょうhappy01


西武新宿線 野方駅近くの整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31