野方院

2013年4月18日 木曜日

地震の記憶

またありましたね地震。

あの時は家で、ひたすら家具を押さえていたな。

家の猫まで腰を抜かしてしまうほど怖かったんだな。

荷物の整理できてますか?
その時に慌てないように、大切な人を守ってあげてください。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年4月17日 水曜日

サッカー少年


こんばんは!
笑顔道整骨院野方院
今日も元気な藤本ですhappy02
みなさんお元気ですか~?

いきなり冷え込んじゃって
体調を崩されてる方もいるんではないでしょうかbearing
週末、冷え込むみたいなのでみなさん
冬服準備していて下さいね!


今日は野方院の
サッカー大好きサッカー少年
たもん君を紹介させて頂きますnote
降先生に治療されてご機嫌たもん君
これからサッカーの練習ですsoccer
プロを目指してたもん君今日もがんばれー!








~交通事故治療行っています~
まずはお電話下さい。
番号:03-3330-3230

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年4月12日 金曜日

笑顔道 全国デビュー



こんにちは!!

笑顔道整骨院  野方院の 降です!!

遂に!笑顔道整骨院グループが全国区になりました!

あの!巷で有名な雑誌『姉アゲハ』に掲載されました!

アクティベーター療法は神❤




笑顔道整骨院 野方院

西武新宿線 野方駅  徒歩3分

笑顔花咲く治療院


交通事故にあわれましたら、笑顔道整骨院野方院までご連絡ください。

交通事故治療行っています。


電話番号:03-3330-3230


≪患者様の痛みを完治させるために全力で治療することをお約束致します≫

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年4月11日 木曜日

お誕生日!

こんにちは!
野方の木田です!

4月8日(月)は私の誕生日でした(*^。^*)
いくつになったかは秘密で。。。

毎年のように旦那様にお祝いしてもらいご飯を食べ、
よく行く居酒屋さんで飲んでいると
見慣れた顔がぞろぞろと入ってきてクラッカーが鳴りました!
野方院のメンバーがサプライズでお祝いに来てくれたのです!

人間ビックリすると状況把握が出来なくなりますね。。。
しばらく呆けてしまいました(笑)

持つべきものは仲間ですね!
今年も素敵な誕生日が過ごせました♪
来年も楽しみにしてまーす(^_^)/

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年4月10日 水曜日

春です!



こんばんは!
笑顔道整骨院野方院
水曜日ブログ担当の藤本ですbleah


春ですね!
入学式ラッシュでお母様方
すごくお忙しそうですね!
かわいいお子様の晴れ姿たくさん
思い出に収めてくださいねcherry



話は変わりまして、野方院に
沖縄県から同業者のお二人が研修にいらしていますtulip
わずか二週間の滞在期間になりますが
野方院の仲間として頑張っていただくので
是非皆さん、お二人の雄姿を見に来て下さい♪


~交通事故治療行ってます~
電話番号:03-3330-3230




投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31