野方院

2013年3月28日 木曜日

久しぶりのお天気!

こんにちは!
野方院の木田です。

久しぶりに良い天気ですね!
皆さんお花見はもうしましたか?
桜ももう少し頑張ってくれそうなので、普段の運動不足解消もかねて
お散歩に出かけてみてはいかがでしょう?
お日様にあたると気持ちいいですよ(*^。^*)






投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年3月27日 水曜日

公園


こんばんはhappy02
笑顔道整骨院野方院
水曜日ブログ担当、藤本ですribbon


お仕事している方々は太陽さんにあたる事があまりないかと思います。
私も太陽さんにあたる事がない為
最近は息抜きに公園に日光浴行ってきました!
春の暖かさで凄く気持ちよくて思わずお昼寝してしまいましたsleepy


太陽にあたらないと骨は脆くなってしまうので
みなさん率先して日光浴していきまっしょいhappy02





交通事故治療行ってます!
03-3330-3230
お電話下さい!



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年3月27日 水曜日

思い立ったが吉日

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
野方の笑顔道整骨院です!
本日は田中が担当させて頂きます!

せっかく桜が咲いたのに、あいにくの雨とこの冷気!
皆様はもうお花見はできましたでしょうか?

毎年桜が咲いては、すぐに寒くなり雨が降って花びらが散ってしまう気がします。

思い立ったが吉日とは言いますが、花見に行かれるのであれば行動はなるべく早めでないと時期を逃してしまいますね(ー ー;)

ちなみに私事ですが先ほど、お使いに出ましたら盛大に転んで尻餅をつきました(笑)

足下には要注意ですねf^_^;

それでは本日は失礼いたしますpaper

野方 オススメ 交通事故 整骨院
徒歩5分
よろしくお願いします

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年3月25日 月曜日

桜並木



こんにちは!!

笑顔道整骨院  降です!!

いや~ やっぱり春と言えば桜ですね!!

昨日は最高の桜並木を見に行ってきました!!

また来年も必ず見に来ます!!

待ってろ桜★



交通事故にあわれましたら、笑顔道整骨院野方院までご連絡ください。

交通事故治療行っています。

電話番号:03-3330-3230



笑顔道整骨院 野方院

西武新宿線 野方駅  徒歩3分

笑顔花咲く治療院

≪患者様の痛みを完治させるために全力で治療することをお約束致します≫

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年3月25日 月曜日

国立桜満開

こんにちは!!

笑顔道整骨院

華の月曜日担当 野﨑です!!

昨日国立にてお花見をしに行ってきました。

国立の一橋大学通りは桜満開!!!

人・人・人で大盛り上がり♪

お弁当持って、ピクニックシート広げて昼間っから飲んじゃいました!!!

最高の桜を今年もありがとう!!!



交通事故にあわれましたら、笑顔道整骨院野方院までご連絡ください。

交通事故治療行っています。

電話番号:03-3330-3230



笑顔道整骨院 野方院

西武新宿線 野方駅  徒歩3分

笑顔花咲く治療院

≪患者様の痛みを完治させるために全力で治療することをお約束致します≫

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31