スイッチON!整骨院

2013年4月13日 土曜日

笹塚から!こんにちは!!!

こんにちは笹塚スイッチON整骨院です!!!

今日は穏やかな気候ですねsun
風も無く暖かい(⌒▽⌒)

4月は環境の変化があり

そろそろ身体も疲れ気味な感じな方もいるでしょうねwobbly

身体に起こるサインを見逃さないようにしてくださいねpaper

食事riceball

睡眠shine

運動up

この3つは身体、健康体にするにあたり、とても大切です!!!!

チョットは意識してくださいね(#^.^#)

それでは今日も元気にdashご安全にscissors

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年4月12日 金曜日

笹塚ON!!!

おはようございます(⌒▽⌒)

今日も爽やかな天気ですねsun

今日はバランスについて簡単に!!!

皆さんは身体のバランスはイイと思いますか?

実は皆、気にしていない!!!が、圧倒的に多いですrock

骨盤の歪みは気にする!

足を組むくせや、靴のかかとのすり具合などはチェック!!!

歪みやバランスは身体全体に関係します!!!

関節、筋肉の硬さなども注意ですよ(⌒▽⌒)

足関節!膝!股関節!骨盤と下半身のバランスがとっても大事になってきます!!!

足元からチェックする習慣を付けたいものです!!!

スイッチON整骨院では全身のバランスを整える。骨格矯正(アクティベーター)を使い

足から首まで調節してます!

かなりオススメですよpaper

それでは今日も笑顔って行きましょう(⌒▽⌒)

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年4月11日 木曜日

お肌ケアヽ(*´∀`)ノ

こんにちは(*´∀`*)
冬も終わり、cherryblossom春ですねcherryblossom
過ごしやすい季節になってきましたhappy01shine
みなさま、いかがお過ごしでしょうかsign02



日中は日差しが強い日もでできたので、しみ・乾燥・しわに少しでもならないように

紫外線から守るUVカット化粧品でケアすると良いですねsign03

特にしみは、日差しを浴びた分だけ蓄積されますcrying

知らず知らずのうちに

"あれ!! いつの間にしみが..." coldsweats02sweat01 と、気づいたことはないでしょうか?

できるだけ、そんなことにならないようにwobbly

heart02日々、ケアすることをオススメしますheart02

スイッチON整骨院内ではお顔のケアもしています(*´∀`*)

     パパイヤパックで
          ぷるぷる美白コース   60分   ¥7.300-


                                 是非、お試しくださいscissors

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年4月11日 木曜日

肌寒い(/ω\)

笹塚スイッチON整骨院から今日も元気に!!!!

こんにちは(*´∀`*)

今日は何だか肌寒い感じですね(m´・ω・`)m

暖かいと思ったら寒くなるcloud

ホント最近は気候が変ですよね>>>>>

関節痛、筋肉の痛みを訴える方が多くなって来ましたね。

特に朝一に体を動かすときは注意!!!

関節や筋肉は硬くなって動きづらくなってますよpaper

焦らず、ゆっくり、ゆっくりですね(´∀`*)


今日も一日、笑顔で!!!!
皆さんご安全にO(≧▽≦)O

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年4月10日 水曜日

笹塚から!!

こんばんは( ^∀^)

笹塚駅周辺、工事進んでますね(*´∀`*)

早く完成した所、見てみたいものです!!!

最近は患者様、入園、入学式などで大変な感じですね(^。^)

春は出会いの季節!!!

ワクワクしますよねeye

明日は少し冷え込むそうです(m´・ω・`)m

体調管理には十分気をつけましょうpaper

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31