笑福整骨院

2013年4月13日 土曜日

葉桜

谷保駅から大学通りへまっすぐ進むと左側にあるオレンジの看板の笑福整骨院です。

今年の桜は急ぎ足。
いつもなら入学式など新しいスタートをきるこの時期に満開の桜のはずが、今年は新緑の桜…

朝晩冷え込み、日中も肌寒かったりと不安定なお天気の一週間で、体調がスッキリしない患者さまもいらっしゃいました。来週はポカポカ陽気になってほしいですね(*^^*)
新緑の桜の下の散歩もいいですねっ♪♪



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年4月11日 木曜日

毎月11日

谷保駅から大学通りへまっすぐ進むと左手にあるオレンジが目印の笑福整骨院です^ - ^

今日は支援金デーです。

しえんきんでー???


初めて聞きますか??


毎月11日に東日本大震災の支援をする為の活動費を皆様にご協力いただいている日です。

保険外治療 10分 1050円のうち
300円を支援金として集めています。

いろいろな形で大地震を忘れず、1日も早い復興を目指して行きましょう。

ささき

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年4月 9日 火曜日

ビールボーイ

国立・府中・立川・国分寺の皆様こんにちは!
国立大学通り谷保駅近く!地域の笑顔応援団!

笑福整骨院です!

どーも!熊谷です☆

私なんとテレビCMデビューしちゃいます!

なんのCMか?整骨院のCM?いえいえ。。

ビールの【麒麟淡麗生】beer

勿論、ビールも好きですが今回ワタクシの大好きなアーティスト『ケツメイシ』
ライブ風景がCMになるとのことで観客としてエキストラしてきましたsun

ビールを飲みながらライブを楽しむshineしかも無料でcatface
最高に楽しかったですfuji

放送は5/30~になるそうで今から楽しみですhappy02

是非皆様、要チェケラッチョですsign03



                                                                                                                                          from beerboy

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年4月 8日 月曜日

国立笑顔体操(ストレッチ11)


おはようございます!!

国立駅谷保駅をつなぐ大学通り沿いに面している笑福整骨院です!!

桜は散りましたが、春の暖かさと入学シーズンで賑やかな季節になりましたね。

散歩には絶好の季節です。

さて、今日は足のつま先を上げる筋肉。弱いと転倒にもつながる、脛にある前脛骨筋のストレッチです。




背筋を伸ばしまっすぐ立ちましょう。

伸ばしたい側の足のヒザを軽く曲げ、つま先を地面につける。

背筋は伸ばしたまま、左右のヒザを曲げて重心を落としていく。

脛の筋肉がほどよい刺激を感じるところで5~10秒間維持する。


今日も快晴で気持ちいいですね♪是非時間を見つけて散歩してくださいね!


笑福整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年4月 4日 木曜日

新生活☆スタート!

こんにちは(^-^)/

国立駅から谷保駅に続く大通り、
オレンジ看板でお馴染みの
笑福整骨院です!!

昨日の強風、すごかったですね
(;A´▽`A
私は傘が、曲がってしまいました。
みなさん、お怪我されていませんか?

4月がスタートして、新しい新生活が始まった方々か、多いかと思います。

新しい環境・人間関係で、身体も心も疲れ、バランスを崩しやすいのがこの季節です。
頑張りすぎてしまって、以外に身体は悲鳴をあげているんです。
気温も定まらなく、身体に負担がかかりますしね。

あちこち痛い、辛いなどお悩みの方は、笑福整骨院にご相談くださいね。


受付 おおかわ(*^o^)/

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31