笑福整骨院

2013年9月18日 水曜日

国立ランチ♪

こんばんは♪

地域の応援団、笑福整骨院です!


今回は、国立周辺のランチ紹介☆

国立駅を出て、西友側に曲がると、徒歩5分ほどのところにカレー屋さんがあります。

ランチはナンがおかわり自由で、
学生の方々が沢山いました!
カレーも本場の味で、美味しいです!

国立駅でいつも、チラシを配っているお店で、名前が・・・(;A´▽`A
調べて、またお伝えします!


受付 おおかわ(*´∇`*)

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年9月18日 水曜日

高尾山。

こんばんは(^∇^)

笑福整骨院、スマイル番長のおおかわです(*´∇`*)

8月の院長先生の誕生日記念に、
高尾山に登りました!
(だいぶ経ってしまいましたが・・・)

学生時代以来の山登りで、以外にハードでしたが、すれ違う方々がみなさん挨拶をしてくれて、とても気持ちがよかったです♪

秋になり、紅葉が綺麗な季節。

ぜひ、高尾山に足を運んで見てください☆

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年9月18日 水曜日

後藤先生♪

みなさん、ご無沙汰しています☆


谷保駅徒歩6分、オレンジの看板
スマイルマークの笑福整骨院です!

笑福に9月から新しい仲間が増えました!
後藤たか子先生です(*´∇`*)

先生の施術は、ゆりかごに乗ってみたいに、ふわふわで心地よいです。

近々、施術者としてデビューいたしますので、楽しみにしていてくださいね♪


受付 おおかわ(^∇^)

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年9月18日 水曜日

お花

谷保駅から大学通りへまっすぐ進むと左手にあるオレンジが目印の笑福整骨院です^ - ^

こんにちはଠ௰ଠ

夏から秋に季節が移るのを肌で感じられるようになりました。

先日 患者様が押し花を作ったとのことで、私も院前にある日々草で真似してみました。
いかがでしょうか??

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけましょう♫

ささき


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年7月17日 水曜日

アサガオ

こんにちは!
お花大好きクマちゃんです!

先日頂いた朝顔が立派に咲いたので、お披露目を(≧∇≦)

珍しい色ですねー!

秋には種を収穫してまた、来年咲かせてみせます☆

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31