上井草スポーツセンター整骨院

2012年9月28日 金曜日

初の。

本日も上井草で働いていまして、衝撃の出会いがありました・・・。

ついに上井草にもiphone5降臨です!
予約だけで200万台以上!とのうわさの割にはあまりめぐり合わずに1週間が経とうとしていましたがついに上井草にも!
しかも中学生です。最近の中学生はスマートフォンなんて高尚なものをお持ちなんですね。
僕が初めて携帯を持ったのは高校一年生の時だったと思います・・・。10年近く前の話ですねぇ。

iphoneは持ったことないので、まるで初めてそれに触れる原始人の如く、そっと触らせてもらいました。
これが噂のモンスターマシン・・・。大阪や兵庫で大量に盗まれるほどの魅力がこれに・・・。ふーむ。ステキだ。
そんな僕はソニー製品が大好きです、はい。
ジャパン最高です。

物の良し悪しや好き嫌いなんて結局は好みの話なんですよね。
自分の知らないものや経験したことないことって敬遠しがちです。
人は無意識に知らないものを怖がったり、羨んだりしてしまうので、せめてそれを知ろうとしたり、受け入れられるような度量が欲しいです。

まぁ何が言いたいかというとdocomoでiphoneが出たら変えちゃうだろうなってことです。
アップル最高です。
USA!USA!USA!

しまだ

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31