上井草スポーツセンター整骨院

2012年9月 7日 金曜日

上井草スポーツセンターについて。

おはようございます。
今回から上井草のブログを全面的に任せていただくことになりました。メガネのひと、しまだです。
正直ここまでほとんど僕が担当していたので、任されたという感はないですけれど(笑)

今日は私たちが働かせていただいている上井草スポーツセンターについてです。
上井草スポーツセンターは2009年4月1日より、株式会社東京アスレティッククラブ、東京フットボールクラブ株式会社、三菱電機ビルテクノサービス株式会社の『指定管理者(TAC・FC東京・MELTEC共同事業体)』によって運営されています。
指定管理者って何?って感じですがこれは地方公共団体などが管理していた公共施設を民間の会社に管理を委託して(正確には委託ではないみたいですが、詳しく書くと難しいので)管理をお願いするという制度を利用したもので、これの施設の管理を任される会社が上に書いてある、施設管理者にあたるそうです。

日本で初めて、プロ野球の試合が行われたという伝統ある土地に立っています。
現在は当時の野球場はなくなっていますが、人工芝の野球場はもちろん、サッカーグラウンドフットサル場、ランニングコース、トレーニングジムなど非常に充実した施設がそろっています。

その充実した施設の一角、地下一階のトレーニングジムの目の前に、当院があります。
オレンジを基調とした看板と居酒屋さんみたいなノリの先生方が目印です(笑)
常に入り口のドアは開放してありますので、何か気になることがございましたらお気軽に中に入っていただいてお尋ねください!
お身体の状態の相談などだけでも大丈夫ですよ!

忙しい時間はお待たせしてしまうこともありますが、11時半~13時の間は手が空くことも多いので、あまり時間に余裕がないときはそのあたりがねらい目かもしれません。
皆様のご来院をお待ちしてます。
ぜひ一緒にお身体をよくしていきましょう!

上井草スポーツセンター整骨院 しまだ

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31