上井草スポーツセンター整骨院

2012年9月21日 金曜日

涼しくなってきましたね。

昨日までの猛暑が少し落ち着いて、今日はだいぶ涼しいです。
そろそろ秋の装いを準備しないといけないかもしれませんね。
風邪などひかぬよう気を付けてください。

明日は秋分の日のため、当院もお休みをいただきます。
そして明日は会社のレクリエーションの一環で田無でフットサルをしてきます!
うちだけでなく他の員の先生も呼んで、総勢30人ぐらいでワイワイしたものになる予定です。

フットサルの後はみんなで銭湯に繰り出してからの~第二試合!(飲み会!)の予定です(笑)
折角、お休みをいただくので心身ともに大いにリフレッシュして、月曜日からのお仕事をまた気持ちよくやっていけるように楽しんでこようと思います。
怪我と二日酔いが無いようにやってきまーす(笑)

しまだ

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31