駒込中里整骨院

2012年10月17日 水曜日

結婚式3か月前

あと3か月で結婚式になります。
今は月に1回、プランナーさんと打ち合わせをして、当日の進行を決めたり、飾るお花を決めたり、ペーパーアイテムを選んでレイアウトやら、載せる内容を考えたり、ウェルカムボードを制作したり、招待状の宛名を書いたりと、充実した毎日ですshineshine

正直、結婚式ってこんなに手間暇が掛かるとは、思ってもみなかったですsweat01sweat01sweat01

でも、楽しいんですよねheart04heart04

手間暇が掛かって大変なのに、彼女はもちろんですが、来てくださるゲストの楽しんでくれている笑顔を想像しながらやっていると、自分まで楽しくなっちゃいますheart01

なんだか、小学校の時に夢中で時間も忘れロボットを作った図工を思い出しましたhappy01

あっっっsign03という間に当日になちゃうんでしょうが、それまで素敵な素敵な結婚式になるように準備をして、ゲストの皆様に楽しんで頂けるように彼女と決めていきたいと思いますupupup
          
                                                           


                                                                    山下

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31