スタッフBLOG

2013年12月 6日 金曜日

今日も笑顔!!

こんにちは!!
駒込中里整骨院の明才地隼人です!!

笑顔道駒込中里整骨院はその名の通りみなさんに笑顔になってもらう会社です。
ということなので、今日はみなさんに笑顔になっていただけるように面白い話を書きます!

2・3年程前のことですが彼女の家に行った時の話です。
彼女の家でご飯を食べ、食べ終わって食器の後片付けをしていました。
部屋の電気は消えており、真っ暗の中で片付けていました・・・

その時
彼女がお皿を割ってしまいました。

自分は彼女にかっこいいところを見せようと

(そこで待っとけ! 今から俺が電気付けて掃除機だして掃除する!! 動くな!!)
と言いました・・・

そして1歩目を踏み出した瞬間バリッ
(ブヴァッ)

踏んだ瞬間痛さのあまり今までに出したことのないような声を出して
その拍子に柱に頭をぶつけて戦闘能力は0に・・・

彼女 どうしたぁぁー?

自分 ふ、ふんだぁ~
    ガラスふんだぁ~

彼女 そこで待っとけー
    
   タン、タン、タンと来て、タンッ と電気を付けて
   
   バンッと自分の足の裏を見たら踏んでたのはおつまみの
   おかきでした・・・
   足の裏も無傷・・・
   
   痛すぎて、これから病院いって
   1週間くらい入院するのかなとも考えていましたが
   おかきでした・・・


 今日はみなさんに笑顔になってもらうことができましたヽ(^o^)丿
 うん
 きっと・・・



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31