七福整骨院

2012年10月25日 木曜日

これからは・・・

こんにちは。
最近寒くなってきてだいぶ秋らしくなりましたね。
体調管理はできていますか?

さてさて、みなさん整骨院はどんな時にくる所だと思ってますか?

"痛くなったから来る"ではないですか?

最近では、
"痛くならないように来る"
というメンテナンスで来る方も多いですが、

これからは
"健康を増進させるために来る"
を提案したいです!!

メンテナンスではなくパワーアップですね。


いつもより楽に家事ができる!
いつもより仕事の能率が上がる!
いつもよりスポーツのパフォーマンスが上がる!!

その方が人生楽しいと思いませんか??

そんな人生が楽しくなるサポートをするためにスタッフ全員頑張ってます!!

なので、ぜひ、そんな理由で来院して下さい。
お待ちしておりますm(_ _)m


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31