上井草スポーツセンター整骨院

2012年10月19日 金曜日

続々と。

すっかり秋めいて少し冬の気配もしてきましたね。
当院の藤本先生は早くもマフラーを巻いて出勤してきます。
まだ気が早いと皆に言われていますが、沖縄から来た子なので寒さに非常に弱いようです。奇異の目で見ないで温かく見守ってあげてください(笑)

スポーツも続々とシーズン終盤に差し掛かってますね。
イチロー選手、黒田選手の所属しているヤンキースはあえなく4連敗でシーズン終了。打棒の振るわなかったA・ロッドは打ててないのに試合中に女の子をナンパしてヤンキースファンに叩かれるというオマケ付き(笑)ジーター不在は思いのほか影響が大きいようですね。イチロー選手は無事に契約延長できるといいんですが。

サッカー日本代表はブラジルに4失点で敗戦。世界の頂点の懐の大きさを実感する結果に終わりました。
個人的には正面から打ち合いを挑んで、チャンスも作りながらの敗戦だったので決して悲観するような内容ではなかったと感じてます。
本田選手も言ってましたが、負けた試合でしたが本当に楽しい試合でした。ドイツの時よりも点差はつきましたが、実力や試合内容で言ったら今回のほうが明らかに充足感がありました。また強いとこと試合しないですかね。

そんな中、上井草スポーツセンターにFC東京の徳永選手がいらっしゃってました。
僕らのところに治療に来たわけではないのですが、一階の受付周りがちょっとした騒ぎになってました。
オリンピックにも出るような選手が来ていたので僕もミーハー根性丸出しで握手しに行きたかったのですが残念ながら仕事中、しかもスポーツセンターに来ていたと聞いたのは徳永選手が帰られた後でした(笑)
生でサッカー選手見たかったなー。残念です。

サッカーで思い出しましたが、10月28日の横浜FC対ザスパ草津患者様をご招待する運びとなりました。
サッカー観戦にご興味ある方、横浜FC見たいよ!という方当院スタッフにお気軽にお声かけください。
会場は横浜FCのホームであるニッパツ三沢競技場です。
患者様のご家族の方、お知り合いの方の分もご用意できますのでよろしければ。

あ、あと注意点ですが恐らくキングカズは出ません。
確かフットサルの代表に招集されていて、今そちらに合流しているはずなので。
よろしくお願いします。

しまだ

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31