駒込中里整骨院

2012年10月22日 月曜日

日々チャレンジだー

先日初めて治療でいらっしゃった患者様が本日また治療に...happy01note

すぐ効果がでて助かったとのお言葉を頂きとても嬉しく感じました(^□scissors)

やっぱり患者様の生の声を聞いて今の現状や変化等に耳を傾けることで治療もより一層効果が出ると思いますrock

症状は私だけでは治せませんthink
患者様の協力の下で成り立っていますsign03

改めてこれからも全力で向き合う姿勢を大切にしたいと思いましたshine




話変わりまして...

巨人やりましたねーbaseball
私、巨人軍の矢野謙次選手が好きなんですcatfaceheart04

代打で結果を残すことって難しいですよねbearingsweat02
ある意味チャレンジsign05wink
裏での努力が見えなくても結果で伝わりますよねhappy02
私は彼が1打席一球にかける想いが好きですheart02

ってことで写真は、先日ヒマつぶしに寄ったバッティングセンターでの一枚(笑)sweat01

バットを持った格好だけは一人前good

駒込でNo.1の地域密着型の整骨院目指して矢野選手に負けないくらいチャレンジし続けたいと思いますsun


baseball川島でした~baseball
 

 
114-0015
北区中里2-16-6ウエストパークビル1階
03-5961-5671
笑顔道駒込中里整骨院

 





投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31