上井草スポーツセンター整骨院

2012年10月23日 火曜日

今日は午後から雨だそうです。

巨人が3年ぶりに日本シリーズに進出することが決まりましたね。
3連敗した時点で今年も中日かなーと暢気に構えてましたが、今年の巨人はなかなかに勝負強く、今年の中日は落合さんの時のような勝負所での強さを感じず、といったところで勝敗が分かれたかなという感想です。
われらがロッテは今年も無事?に5位でシーズンを終えてますので監督が変わった以外は特に話題もなく・・・。
地味に今江がFAらしいですがどうなるんでしょうか。残留するんですかねぇ。
いずれにせよ、来季はこの時期にまだロッテの話題が出ていることを祈っています。

今日は気温はそこまで低く感じないですが、午後から日が出ず、雨もぱらつくそうです。
昨日の風の音だと今日の朝ずぶ濡れになってこっちに出勤してくることも想定していたんですが、日頃の行いのおかげか今日は無事に雨に降られずに出勤できました(笑)
雨男なもんでいつもならガンガン降ってたはずなんですけど。

少しずつ乾燥してきているので、当院にも加湿器を導入しました!
問題はコンセントの配置のおかげで置きたい場所に置けないというところでしょうか・・・。
すべてのベッドに同じように湿度が行きわたるように真ん中ぐらいに置きたいのですが。

風邪や体調不良を訴える方も増えていますので、体調管理には十二分に気を使ってあげてくださいね。

しまだ

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31