駒込中里整骨院

2012年10月25日 木曜日

・・・の秋

おはこんにんは~(((o(*゚▽゚*)o)))

ここ最近急激に寒さを感じるようになってきた・・・と、いうことは?

はい(^-^)/・・・そうです!
秋になったということですね?

と、そんな訳でスポーツの秋を上げさせていただきます( ´,_ゝ`)イ ヒ

さて、私事として柔道を行っているのですが、なにげに指を道着に引っ掛けてしまったらしく、その際に捻挫をしてしまいました(´;ω;`)

やっぱり怪我をすると痛いですね・・・改めて痛感しています(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

そんな思いのなか、来院してくださる患者様に最大限の治療を行わなければと、思う今日この頃な日々ですY(>_<、)Yイエーイ

院でも、スポーツ外傷を負ってしまった・煩わせている患者様も増えている様で、スポーツ(運動)をするにあたり、体の温まり度合いや、行っている最中の注意を怠らないように促しが絶えませんΣ(゚д゚lll)

慣れた事と思い行っている時が一番怪我を負い易い事だ!と再三に渡り伝えていかねば\(*⌒0⌒)♪と、注意を促して行きまっしょい!(」・ω・)」ヨイショー



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31