CENTRAL WOODS整骨院

2012年10月29日 月曜日

第3回 中央林間駅西側 ハロウィンフェスティバル

ハッピーハロウィン!
セントラルのハロウィン番長(?)、野原です。

10月も残すところ後3日となり、冬の気配がさらに濃くなってきました。
寒さが苦手な私としてはイヤな時期になってきましたが、その分温かい料理やお酒が美味しいので、アイコといったところでしょうか。


さて、先日院長がブログで宣伝してくださった通り、27日は中央林間西口にてハロウィンフェスティバルが開催されました。

私が出勤する途中、電車の窓からもすでに多くの人が集まっている光景が見えるほど。
年々参加する人数の上限は増えてきてますが、今年は600人!
もちろん、それに付き添う家族の人数も加わると...ええ、かなりの人数になりますね。

内心ドキドキワクワクしながら、セントラルにて準備です。

去年は海賊。
今年は吸血鬼。

生憎、今年の写真はありませんが、もうしばらくしたら主催さまから頂けると思います。

イベントが開始すると、次々に子供たちがやってきました。
その恰好もいろいろで見てて楽しいものばかり。

マントや帽子、ちょっとしたグッズを身に着けてる簡単な恰好。
魔法使いにお姫様、海賊にモンスター。ああ、ダースベイダーや仮面ライダーもいましたね。

皆楽しそうな表情で、お菓子をもらうとさらに喜んでいました。
こちらも笑顔と幸せをもらえました。

盛況のうちにイベントは終了。
残念ながら参加できなかった方もいるので、次はまた人数が増えるかもですね。
もちろん、セントラルは来年も参加する気マンマンです!




投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31