駒込中里整骨院

2012年10月30日 火曜日

おりがみ

先日、結婚式の会場に折り紙でバラを置こうということになり、10年ぶりに折り紙をしましたribbon
しかもsign03めちゃくちゃ難易度の高い「バラ」ですimpact


叔母に挨拶しに行った時、バラの折り方を教えてもらったんですnotes

じつは、折り紙や切り絵が趣味な妻。。。
そして、折り紙を地域の方に教えている親戚の叔母。。。

正直、すごい繋がりだなぁ~って思っちゃいましたflair
やっぱり、こういうのが「ご縁」なんですかねhappy01

教えてもらっている妻も、とても嬉しそうで、私まで嬉しくなりましたheart02

山下



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31