上井草スポーツセンター整骨院

2012年11月13日 火曜日

11月からの新メンバーです!

今月から、当院に新しい先生がいらっしゃいました。佐々木先生です。
佐々木先生ご本人から自己紹介の分をいただいたので、お目通しください!


はじめましてsign01
今月から笹塚のスイッチON整骨院から上井草スポーツセンター整
骨院に異動してきました
佐々木和磨ですsign03


スポーツとお笑いが好きな28歳で僕の地元であるこの地域に配属となり近所の方を治療できるということでやる気MAXですgood
一緒に笑いながら患者様の心と身体が健康になってもらえればいいなと思っておりますので一緒に上井草をより元気にして盛り上げていきましょうgoodgood


僕は日曜祝日以外の午後はずっとこの整骨院にいますのでお近くに住んでいる方で体に痛みを抱えてる方は是非一度いらしてくださいねsign01お待ちしてますsign01sign01


というわけで佐々木先生でした。
午後から院にいてくださいますので、他のスタッフからもお手柔らかにお願いしますと患者様に向けてお願いしておきます(笑)
どんどん患者様とコミュニケーションとっていきたいとのことですので、患者様のほうからも話しかけてみてください、よろしくお願いします!


しまだと佐々木。


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31