CENTRAL WOODS整骨院

2012年11月10日 土曜日

スポーツ

今週もスポーツ担当?のしーちゃんです!

先週話した野球の日本シリーズですが、巨人が優勝でしたね!
やっぱり最後は阿部選手ですね!

その後世間的にはWBCの話題になりましたね。
でも今アジアシリーズが開催中なんです!
これで優勝すれば巨人がアジア1になります。

WBCといえばキューバ戦が16日と18日にあります。
この試合は若手中心の日本代表みたいですね!


ちなみに14日にはサッカー日本代表のオマーン戦ですよ〜!


野球やサッカーなどスポーツをしていて、肩や肘、膝などを痛めた方や、体の調子がイマイチな方はぜひ1度いらしてみてください!

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31