上井草スポーツセンター整骨院

2012年11月20日 火曜日

寒いですねえ。

先週の金曜日は医者の何とやらではないですが風邪をひいてしまいまして、お休みをいただいてしまいました。
ご迷惑をかけた患者様、先生方ありがとうございました。
日頃から体調管理に関する話題を扱うことが多かったのに自分で体調を崩してしまうという格好のつかない形になってしまいました。
今までより一層身体の調子には気を配っていきたいと思います。

とはいえ家に帰ると家に誰もいないのでとにかく寒い!
実家にいたころはマンションだったのでこんなに家全体が寒いような印象を受けたことはなかったんですが。
隙間風まではいきませんが、どこからか家に冷気が入り込んできているようです。
今の寒さでエアコンを入れてしまうと本格的な寒さになった時に凍死してしまいそうでまだいれてないですが、近々誘惑に負けそうです(笑)
防寒具では着る毛布が超お勧めです。ただ丸まって動かなくなってしまうという欠点はありますが。

家の中では今のところホットカーペットと着る毛布で凌いでますがどこまでいけるか。挑戦してみます。
頑張りすぎて風邪ひかないように気を付けないと(笑)

しまだ

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31