CENTRAL WOODS整骨院

2012年11月24日 土曜日

ネパールボランティア2日目

ボランティア1日目は緊張と疲れで、ぐっすり・・・。

ボランティアは昼過ぎには終わるのですが、14時ぐらいから20時まで爆睡。

よっぽど疲れてるんだと自分で実感。。

2日目は慣れるだろうと思い会場に行ってみると、もう患者様の列が!!!

30人ぐらい並んでるし。

朝6時に治療スタート。

やっぱり言葉とか慣れず。

2日目にしても思う・・・言葉の壁の大きさ。

でも嬉しいことも。

治療して、帰ってもらおうとした時に、自分の所に来てくれてネパール語で「ありがとう」。

って言ってくれたんです。

これは日本でもそうですけど、嬉しいですよね。

異国の地で治療して、ありがとうの言葉を頂くのが、こんなにも興奮して嬉しい事なんだと思いました。

3日目に続く。

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31