七福整骨院

2012年12月17日 月曜日

新しい命の誕生!!!

今日は七福整骨院にとって記念すべき日になりました・・・


な、な、なんと、新しい家族が増えました!

産休でお休みしている五十嵐先生に男の子が生まれたというビックニュースです。

しかも、予定日ぴったり&母子ともに元気というからめでたいことこの上ない感じです。
バトミントンでは何度も優勝していて体力には自信があると自負している五十嵐先生が、疲労困憊ということなので出産ってすごいんだな~って改めて思い知らされました。

早く赤ちゃん抱っこしたいな~

五十嵐先生~早くカムバックしてください~!

みんなひばりの七福でまっていますよ!

ひばりヶ丘オススメの整骨院




投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31