駒込中里整骨院

2012年12月 3日 月曜日

総合優勝おめでとう‼

日曜日に躰道の全国大会が東京武道館で行われましたsun

私は東京大学のサポートをしに朝6時の電車に乗って行って来ましたsleepy

午前中に予選があり私は緊張しまくりの手に汗握る感じでしたcoldsweats01

結果総合優勝をして本当に感動しましたcryingshine

躰道というスポーツを知る事ができ凄く勉強になりましたflair

そしてもっと勉強になったことは、東京大学の選手はテーピングやストレッチをした後にありがとうございましたを何回もいってくれて先生のテープのお陰でと、沢山の言葉を頂き感動しましたweepheart01

気持ちがこもっていたら感謝の気持ちが伝わる事を改めて確認出来ましたsign03

学生に感謝ですsign03

トレーナーの居ない部活は沢山あって、試合の日にテーピングを巻いたりストレッチをしたり出来る環境を私は作りたいと強く思いましたrockimpact

私は怪我をして辛い想いをした事がありますsweat02

だからこそやりたい気持ちを大事にしたいし、スポーツをする方々に私が出来る事を惜しまない人間になりたいと強く思いましたsign03






投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31