上井草スポーツセンター整骨院

2012年12月 4日 火曜日

年末年始の診療についてのお知らせ。

年末年始の診療についてのお知らせです。
上井草スポーツセンター整骨院は12月29日から1月3日までお休みをいただきます。
期間中は上井草スポーツセンター自体もお休みとなりますのでご注意くださいね。

年末年始は長期のお休みをいただいてしまうため来院のリズムや体の状態が崩れやすいです。
年内最終日の28日やその前日の27日にしっかりと来院していただいていい年始を迎えられるように、身体の準備もしていきましょう!
もちろんおうちの大掃除も忘れずに!(笑)
僕らも手の空いた時間帯は院の大掃除を進めてますよ!
早いうちから準備をして年末バタつかないようにしましょう。

年末年始のお休みを頂けることに感謝感謝です。これも普段から患者様が来て頂いてくれているからですね。
長期でお休みをいただいてしまって申し訳ないのですが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

上井草スポーツセンター整骨院 しまだ

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31