七福整骨院

2012年12月11日 火曜日

七福の三本柱 ~シリーズ2~

さて、本日はコンシェルより三本柱の第二の柱について御紹介したいと思います。

今回は、リフレクソロジーのスペシャリスト金森先生です。
疲れきった身体にむくんだ足元をその日の患者様に見合ったアロマオイルをブレンドし第二の心臓といわれる足の裏からこりをほぐしマッサージして疲れを取り除く金森先生。

金森先生のリフレを受けた患者様からは・・・・・
「足が軽くなった!!」
「むくみが取れた!!!」
とのお言葉を受け、更なる高みを目指し日々精進しています。

今年の足のむくみ今年のうちに取り除きすっきりして新しい年をむかえませんか?
是非 お待ちいたしております。

*リフレには、20分コース30分コースをご用意しております。
 どちらのコースもまずはフットバスに入ってただき、その後に施術させていた
 だきます。




西東京市谷戸町3-9-5
ひばりメディカルモール1F
笑顔道 七福整骨院


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31