上井草スポーツセンター整骨院

2012年12月18日 火曜日

年末が近づいてきています。

この時期になると普段は読まない来年の占いなんかをよく読みます。
占いって不思議なもんで読んだその時は内容に一喜一憂するんですが、興味を失った瞬間から内容を忘れちゃいます(笑)
一応ブログのネタ用に僕の来年の占いを見たところ、どの占いも軒並みハッピーなことが書いてありました。
面白いことに良好な人間関係と行動力が...、という言葉がどの占いを見ても書いてありました。行動と人の縁が形作る一年になりそうです。
う~んそう書かれるとこれまでとあまり変わらないことが大事なのかな(笑)
人の縁に生かされて、行動することでここまで生きてきたので。

ついこの間12月の頭だと思ったらもう年末の話題が出るころになってしまいました。
週末は忘年会が続いていてそろそろきちんと肝臓を休ませてあげたい僕です。
年内はスポーツセンターと同じく28日まで、年始は4日からの診療となります。
来週は祝日も重なり、4日間しか診療日がありません!今から予定が決まっている方はご予約をお早めに!
すでに一部の日は予約が埋まりつつありますのでお急ぎください。

しまだ



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31