CENTRAL WOODS整骨院

2013年1月 4日 金曜日

年末年始

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

年末年始の休みを特別なことをほぼせず過ごしたしーちゃんです!

した事といえば部屋の掃除と実家に帰ったことぐらいです。

ただ大晦日の夕方に事件が起きました!
なんと部屋の排水管が詰まってしまってのです!
台所、お風呂、トイレで水を使うと、ちゃんと水が流れて行かず、全部浴槽に流れ着いてしまうのです。

結果的に台所もトイレもお風呂も使えない状況です!
しかもまさかの大晦日の夕方に。

急いでCMでお馴染みの「クラシアン」さんに電話しました。
そうすると19時に見にきてくれるということでした。

ひとまず安心しました。
365日24時間対応って素晴らしいですね!

そして見積もりを出してもらいました。
値段を見てビックリ!!
なんと7万円でした!
想像より0が一つ多かったです。

でも水が使えないのは困るので、取り敢えずクレジットカードの分割で支払いにしました。
当然、大晦日にそんな大金もってなかったので。

ただ原因は蓄積によるもので、2年半(僕が入居して2年半)でなるものじゃない!と言われたので、管理会社に電話して、代金をある程度出して頂こうと思います。

ただ、まだ管理会社が休み中で繋がらないので、来週に電話して交渉予定です。

工事はトイレの便器を外し、そこから大元のパイプまで機械を入れて掃除するものでした。
便器って簡単に外れるんですね!

1時間くらいで工事は終わり、なんとか年を越すことができました!

みなさんも排水管には注意しましょうね。

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31