駒込中里整骨院

2013年1月18日 金曜日

駒込期待の星☆明才地先生!

 昨日ブログ担当の明才地先生が先日成人式に臨みました。式の後の飲み会ではかなりお酒も飲んだみたいです。家には帰ったようですが、どのように帰ったのかも分からず・・・相当な二日酔い???だったようです(怒)お酒をよく飲まれる方で、右の肩から右の背中・腰などに痛みが強く出ていたり、その部分の筋肉がかなり硬くなってしまっている方は、肝臓系に気を付けてください。以前、よくお酒を飲まれる方でそこの部分が硬く、痛みが出ている方が胆石だったということがありました。必ずその疑いや、心配があるというわけではありませんが、一つ参考になさってみて下さい。私も、お酒が好きなので、飲みすぎには気をつけたいと思います。

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31