駒込中里整骨院

2013年1月22日 火曜日

冬と言えば

こんにちはsign05駒込の元気印sign05川島ですsign03

日曜は久しぶりに都バスに乗りましたbusdash

目的は東京ビックサイトの冬スポsnow

私の家からバスで1本で行けてしまう便利な環境に感謝shinelovely

最近は遠出が多く電車や車ばかりでしたが久しぶりの都バスにワクワクnotes

小学生の頃に遊んだ夢の島公園・辰巳公園・プール・を通り懐かしい気持ちになりましたwinktulip

今度カラーバットにビニールテープを巻いて遊びに行きたいと思いますbaseballhappy02

話はかわり...冬スポ行ったらいろいろ欲しくなってお金がかかりすぎてしまいますcoldsweats01yen

しかしimpact普段この時期のために節約してるんですsign04

雪は癒されますheart早く山に行きたいですheart

写真は北海道snow雪にドキドキしちゃいますheart04






投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31