七福整骨院

2013年1月22日 火曜日

イエロードッグプロジェクト

こんにちは。
元気いっぱいの七福整骨院!

今日は少し話題をかえて・・・
西東京市ひばりヶ丘は集合住宅が多く、御自宅で犬を飼われている方がいます。

院の前、谷戸街道やいこいの森公園ではかわいいワンちゃんが挨拶してくれます(笑)

私は犬が大好きです。

しかし、ワンちゃんもいろいろな事情があるようで、こういう活動を教えていただきました。

「イエロー ドッグ プロジェクト」
 
リードに黄色いリボンや黄色いものを付けている犬は、
そっとしておいてほしいワンちゃんなんです。
健康上の問題
トレーニング中
社会復帰のための訓練中
など


どうしてもかわいいと撫でたり、話しかけたりしたくなってしまいますよね。
最近のなるほどです。

身体の悩み、腰痛、膝痛などいつでも御相談
矯正や自律神経治療や足元のお悩みもどうぞ。




投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31