駒込中里整骨院

2013年1月28日 月曜日

日々勉強!!

こんばんは!!
駒込中里整骨院、明才地です!!

一昨日の土曜日、検定試験がありました。 健康運動実践指導者という!
内容は、スポーツトレーナーとして、一般の方を運動で健康にさせる!!
という内容です。 私は、スポーツトレーナーも目指していたのでこの資格が欲しかったです

資格取得の為に先週は猛勉強の日々でした(-.-)
寝る間も惜しんで勉強してました。
気づいたら某ファミレスに8時間も勉強しており、ドリンクバーだけで8時間もいました(;一_一)

その頑張りもあり、過去問をといてみると十分な合格圏内
自信を持って試験を受けに行きました!!
しかし・・・受かったという手ごたえが感じられない位いダメでした・・・

やはり勉強は、一夜漬けではなく【日々の積み重ね】が大切だと改めて実感しました

ちなみに昨日の睡眠時間は、23時間でした( 一一)
一度も起きることなく23時間睡眠
先週は2.3時間しか寝ていなかったので幸せでしたヽ(^o^)丿

しかし、起きた後は腰が痛すぎて曲がりませーん(T_T)/~~~

以上 腰が痛い、明才地 隼人でしたヽ(^o^)丿 







投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31