七福整骨院

2013年1月28日 月曜日

冷えとはりきゅう!

こんにちは!七福の鍼灸番長の榎本です!

最近寒い日が続きますね~
今日の朝、西東京市に降り立つと真っ白な銀世界が広がっていて驚きました。
幸い天気が良かった為、午前中の内に雪はとけてなくなってしまいましたが・・・
天気が良くても、風が冷たく、厳しい冬がまだまだ続きます。
そんな中、女性を中心に最近施術をする機会が多いのが「おきゅう」ですね。

実は冷え症にはお灸が即効性もあり、身体を芯から温めてくれる便利なツールなのです。

お灸と言っても色々な種類があります。勿論熱いお灸もありますが、知熱灸、棒灸、塩灸などあったかい、心地よいお灸もあります!
七福のお灸は熱くない、心地よいお灸を患者様に施術させて頂いています。
一般的に熱い、悪いことをした時にされる(笑)など、微妙な印象を持っている人が少なくないんだなーと感じています。


冷え性の人注目!!


寒い毎日をお灸でぽっかぽかにしてみませんか~??榎本が心を込めて施術させていただきます。

冷え性だけじゃなく、逆子の灸、魚の目、ものもらいなど各疾患に対応させていただいています!


東京都西東京市谷戸町3-9-5-101
笑顔道七福整骨院



 



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31