CENTRAL WOODS整骨院

2013年1月28日 月曜日

進め 勇気の旗掲げ!

みなさんこんにちわ!
セントラルのテラスモール湘南担当(?)、野原です。

今朝はまさかの雪景色。
すぐに止んでくれたので助かりましたが、それでも移動時にはいつも以上に注意が必要でしたね。
皆様も、転倒などされませんでしたでしょうか?

普段慣れない歩き方などをして、腰や足が痛くなった経験、つい最近もあったと思います。
もし、痛みが出てきた場合は、すぐに治療してラクになっていきましょう!


さて、1日戻りまして、日曜日の事。
かねてより楽しみにしていた映画を観に行ってきました。
場所は今回もテラスモール湘南。
最近、よく行ってる気がしますね。

今回の映画は......「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」
です!

戦隊VSシリーズ劇場版の5作目。
周りがほとんど家族連れの中、見てきました。

詳しい内容は伏せますが、60分程の短い枠ながら、非常に楽しめました。
特に、現戦隊のゴーバスターズで重視されてる仲間との絆。
ありきたりな展開かもしれないし、先読みもできる展開でした。

だがそれがいい

他にも面白い映画もあるでしょう。
レ・ミゼラブルやライフ・オブ・パイ等、ビックネームも公開されています。

でも、単純に童心に還って楽しめる映画。
そんな映画が大好きです。

この後には新しい戦隊。そしてまた新しい映画も待っています。
また新しい絆の力が見れるのだなぁ、と今年1年も楽しみでいっぱいです。



大和市中央林間 
セントラルウッズ整骨院 野原でした!

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31