上井草スポーツセンター整骨院

2013年1月29日 火曜日

ドンマイ


みなさん、こんにちわ!
上井草スポーツセンター整骨院
今日も愉快な藤本ですhappy02

今日は上井草にある喫茶店をご紹介したいと思いますshine
駅前にある喫茶店「ドンマイ」です。




店長さんは福島さん。夫婦二人で美味しいご飯を提供しています。
上井草には早稲田大学ラグビー部の寮がありまして、スポーツマンが訪れるお店なので
ボリューム満点の定食もありますnote
女性の私には到底完食できそうもない量でした(笑)

お気づきかもしれませんが、福島さんは
スポーツセンター整骨院の患者さんですhappy01
ゴルフが大好きで仕事熱心な素敵な店主さんです。
機会がありましたら、ぜひぜひ「ドンマイ」に行ってみて下さいpresent


ではでは、明日も杉並区上井草だけでなく
世界中の人が幸せが雪崩のように起こる一日でありますように。



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31