CENTRAL WOODS整骨院

2013年2月 1日 金曜日

最近は

最近朝早く起きてるせいか、今まで以上に夜寝つきが良いしーちゃんです!


さて、4日にはついに、アメフトのNO1決定戦があります!!

BS1で放送するのですが、朝8時からなので、録画して見ます。

アメフトを見るようになってから初のスーパーボウルなので、とても楽しみです!!

そして朝ご飯も継続して作れています。
最近はとりあえず、醤油とみりんとで味付けすればなんとかなる!って感じになってきました。

楽しくもなってきているので、いろいろと作ってみたいです!!

明日は暖かいみたいですが、気温の変化に気を付けて下さいね!

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31