CENTRAL WOODS整骨院

2013年2月13日 水曜日

事故について・経験談

こんにちは

笑顔道セントラルウッズ整骨院、院長鈴木です。

今回は僕自身の交通事故にあった体験をお話させて頂きます。

僕が人生初の事故にあったのは今から6年前の一月でした。

朝の通学時に僕は自転車に乗っていて、交差点の左側から来た乗用車と衝突しました。

幸い、自転車の後輪と衝突して、民家の壁もあり、僕は転倒することなくそこまで大事には至りませんでした。

ただ、事故は後々になって症状が出て来ると知っていたので、数日たった後、お世話になっている整骨院で診てもらいました。

そこで、治療をしっかりしていただいた御蔭で、今、後遺症もなく元気に働けているので

改めて治療の大切さを実感しました。

皆様も事故にあった時、怪我をされたときは自己判断をせず、将来の事を考えて治療を受けるといいですよ。

油断は禁物です!

セントラルウッズ整骨院では健康保険の治療だけでなく、交通事故・自賠責保険の取り扱いもしているので

ちょっとした事でもご相談くださいね。


小田急江ノ島線・東急田園都市線
中央林間駅すぐ
笑顔道セントラルウッズ整骨院




投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31