駒込中里整骨院

2013年2月18日 月曜日

突然ですが...

月曜担当sign01元気印の川島美穂ですwinkcherry

突然ですが、今週いっぱいで駒込から移動になりましたsweat01

次の勤務先ゎ笑顔道野方整骨院ですsign03

どこに行っても私らしさを忘れずに笑顔と元気で全力治療に取り組んで行きますので今後とも宜しくお願い致しますhappy01heart01


さて、話変わりまして土曜日・日曜日と勉強会に参加してきましたsign04notes

アクチベーターの知識・技術についてや、花粉症・風邪の治療について勉強させていただきましたgood


今後より勉強してもっと自分を磨いてより良い治療に結びつけていきたいと思いますup


これで駒込で書くブログが最後となりますが今後とも頑張りますので宜しくお願い致しますsign03sign03


笑顔道駒込中里整骨院
北区中里2-16-6ウエストパークビル1階
03-5961-5671





投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31