CENTRAL WOODS整骨院

2013年2月23日 土曜日

代表選手決定

今年も花粉症がどう攻めてくるか楽しみなしーちゃんです!

ついに野球のWBCの代表メンバーが決まりましたね!

あと1週間ぐらいで始まるので、待ち遠しいですね。

でも今回のWBCは1回目2回目よりは盛り上がりにかけるのかなぁという印象があります。

やっぱりメジャーの選手が出ないと、注目度が下がるんですかね。

国内組にも素晴らしい選手ばかりなので、優勝できると思います!


少しメンバーで個人的に気になったのが、外野手が少ない気がしました。
あとは投手が先発投手が多い気がしました。球数制限があるので、中継ぎ、抑えも多くても良いのかなと。


まぁド素人の感想なので、みなさん気にしないで下さいね!


みなさんも日本人として、少しでも日本代表を応援して下さると幸いです!

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31