駒込中里整骨院

2013年3月12日 火曜日

サーカス

先日、横浜に妻と久しぶりにデートをしてきましたhappy01

横浜に着くと、大きなテントを発見sign03

何のテントだろうsign02って思ってよくよく見たら、一番上に「KINOSHITA」と書いてあり、サーカスだと判明flair
私も妻も、小学生以来のサーカスに行ってみることにしましたhappy02

どきどき・わくわくで開演まで待ち、演目スタートupupup

どれも芸術的な演目で、人間の未知なる可能性を観た思いになりましたshineshine
個人的に、あの肉体美の外人さんを治療してみたいなぁsign04なんて思っちゃいましたsmile

また、動物たちのパフォーマンスも見どころいっぱいで、大興奮でしたdashdash
特に、ホワイト・ライオンたちの猛獣が芸をする光景は圧巻で、最後の落ちまで楽しませてくれましたleo

みなさんも是非、この機会に行かれてみてはいかがでしょうかnote


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31