CENTRAL WOODS整骨院

2013年3月18日 月曜日

みなさんこんにちわ
セントラルウッズ整骨院のスイーツ男子(?)野原です。


さて、少し過ぎてしまいましたが、先日14日はホワイトデーでしたね。
同僚や家族へバレンタインの時のお返しをした方がほとんどだと思います。

そんな私も、少し遅れましたが本日同僚スタッフへお返ししました。
今日渡したのはコチラ!


ちなみに去年はトリュフを作りました。
去年も今年も喜んでもらえて、作った方も満足です。

しかし最近はいろいろなものが簡単にできるようになっているのですね。
ケーキやクッキー、チーズケーキもありましたね。
作るのが簡単になってきたけど、相手を想い、考えながら作るのが大事だと思いますし、その方が作るのも楽しいなぁ、と作りながら考えていました。

同僚も、家族も、そして患者様もみんな笑顔に!
中央林間から日本を笑顔にしていきます!

神奈川県大和市中央林間 
セントラルウッズ整骨院 野原でした!

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31