CENTRAL WOODS整骨院

2013年3月25日 月曜日

sakura

みなさんこんにちわ
セントラルウッズ整骨院のデジカメ担当、野原です。

速いもので、3月も残すところ後わずかとなりました。
中国からの影響があったり、急に温かくなったりと、かなりの環境の変化があったひと月でしたが、体調を崩したりはされていませんでしょうか?

さて、そんな3月。この時期となると、みなさん楽しみにしているものがあると思います。
そう、花見ですね。
今年は急に温かくなったため、例年よりも早く散ってしまうそうで、4月頃に予定していた方はご愁傷様でございます...

そんな私は花見、というわけではないですが、先日用事があったため上野で桜を見てくることが出来ました。
すでに6,7分咲きで、花見を楽しんでいる方もそこそこいましたね。
しかし、そこでひとつ肝に銘じておきたい事があります。
それは...飲みすぎ、です。

どうしても花見でテンションが上がってしまい、普段以上に多く飲んでしまったりしてしまうもの。
ですが、二日酔いだけでなく、急性アルコール中毒のように危険な状態になってしまうこともありますし、ならなかったとしても帰り道で転んだり、ぶつけたり、はたまた適当なところで寝てしまい風邪をひいてしまったり...
私は寝過ごして夜通し歩いたこともありましたが、何が起こるかわかりません!

もちろん花見に限った話ではないですが、お酒を飲む方は気を付けつつ、楽しいお酒を飲めるようにしていきましょう♪

もし、よくわからないけど足とか痛いぞ、という場合は無理しないで近くの治療院へ行きましょうね。


<3/20 上野公園にて>

神奈川県大和市中央林間 
セントラルウッズ整骨院 野原でした!

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31