CENTRAL WOODS整骨院

2013年4月10日 水曜日

鳥インフルエンザ

こんばんは!

今週もやってまいりました水曜更新、院長鈴木です。

最近、中国での鳥インフルエンザ問題が騒がれていますが

その影響でマクドナルドの鶏肉が問題となっています。

薬漬けの鶏肉が販売されていた可能性を考えると恐くなりますね。

ここで一番大切になっていくるのが

情報を知っているか、知っていないかです。

知っていて食べるのと、知らないで食べるのでは

全く意味が違ってきます。

大切なのは正しい知識を持ち、行動すること。

ヒステリックにならず長い目で見て

落ち着いた行動が大事ですね。

特にお子様がいるご家庭では

今まで以上に気を付けるのが大切だと思います。

これからの日本を担っていく、国家の宝ですからね!

それから鶏肉大好き野原先生が心配です。


中央林間駅すぐ!
子供たちも楽しく通っています。
笑顔道 セントラルウッズ整骨院

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31